配信

配信するに当たってここが一番わかりやすいかなと思ったので最初に紹介しておきます。 http://www18.atwiki.jp/live2ch/ なん実V編が該当します。以下最低限の説明 必要なもの ブロードバンド回線(ADSL、光など) 出来れば光がいいです。 (上りの回線速度÷…

移動

結局jugemというところに移動することにしました。 http://verdi.jugem.jp/ はてなは放置しておきます。

ちょっと

時間が出来たので繋いで商人を転職。Qちゃんさんにはお世話になりました。 勢いよくかんかんしたらなんと! ということで目標が達成できました。次は+9かなっ ついでにマフラとシューズも+8になりました。 あと2HAが+10に…どうしよう売れなさそう…

日記サボり

暫く家を空けてました。 10月からがんばる予定! 何か名声来るの早くて焦ってます。やっぱ無理かなぁ… 名声しろぽ夢なのに!

重いよ

GvG

重すぎるよ! 今週は彷徨えるさんが脱退、2G体制のGvでした。 HPの後継?らしいIKとV3争ったりしたんですが 重すぎて回復財の連打がまず出来ない。 連打するとBPM100くらいで紅ポが光るだけ。 白ぽPPなんて発動すらせず死ぬ。 ウワーン。今日は幼女が(私の…

その後

特にやりたいことが無いままなので 鑑賞兼精錬のためにBSを作ることにしました。 日記をSeesaaにうつそうかと検討中。 理由はデザインです。知り合いの所を見たり、ブログ比較なんか見てみたけど seesaaが一番わかりやすくいじれそうかななんて。 まだ未定で…

収集品

売ったら11Mになりました。 結局最後までS付マントは出なかったです。きっと未実装に違いない。

ってあれ?

あれ?あれ? と、勢いで発光しました。 SSうまく取れなかったのが心残りです。 協力してくれた方々、一緒に遊んでくれた方々ありがとうございました。 楽しかったです、これからも宜しくお願いします。

カウントダウン

焦らずといいつつ結構早いですね。 一日2M目標だったんだけど…

ところで

さりげなくはてな始めて1年も経ってたっ この1年色々ありました… これからも清楚な日記を宜しくお願いします

追い込み?

まぁ焦らず…

気がつけば・・・

凄い勢いで放置してますね! 先週は同盟でのGvがお休みでしたので、 個人的に付き合いのある某G様の所にお手伝いとして参戦しました。 巷でうわさのEmCを生で見られて感激でしたよ!

そろそろ

付与サゲできたしあげようと思います。とりあえず狂気!

ARはぁはぁ

WSさんが募集かけてたので突貫してきますた。 WS、V騎士、殴りプリ2、Agiミサイr…Wizで騎士団。 勢いでSWとサンク振ってたので適当にばら撒いていました!適当でごめんなさい かなり必死で楽しかったです。深遠+αでひぃこらいってました。

アコきゅんはぁはぁ

ソロでやるのも土星位しかなくて楽しくないので、ひたすらアコと崑崙… マステラほしいしね!

色々

色々していました! 風邪引いたり鳥作ったりちびマジ作ったり… 色々だ。

2倍

風邪引いて復帰したらEXP2倍らしいのでとりあえずニブル村に 発狂しそう('A`) ささっと別の話題へ 思い立ったが吉日ということでニュマ切りポタ3でキリエ5サンク7グロ1にしてみました。 安定度はかなり違うと思います。 私にとって大きいのは SWを駆使してMH…

上納

上納かけたほうが普段よりEXPあがりが早い!目標があると違いますね。 これから山あり谷ありだと思いますが、皆と協力して頑張っていこうと思います。

スキル

再振りきたので2人目のVitケミの存在が… とりあえず最初のVitケミで花をとって見ました! いくらかコートマスターか迷いますな

久々

上納がてら狩りにいってみました。 ニブル村は列車が蔓延っててもなんだか自給が下がらなくなった気がします。 今までは電車の数だけ自給が下がる勢いだったのですが 即沸きになったとかどこかで見た気もしますけど何でだろう(´ω`)? アユタヤは巷で言うダ…

明日から上納生活の予定です!

チャレンジ

新垢取得し、2スロットにアコを作成。平行して育成してみています。 片方は素でA>I>VTomプリ予定、もう片方はD>I>V支援プリ。 前者はVit先行なので火力職とのペアを主に 後者はPT支援と前衛ペアを主眼に動かしていくつもりです。 PT支援は60台〜70台が一番楽…

バトン

気がついたら2つ回ってきていたので答えてみます! VIDEOGAME BATON 1. Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) 2Gかな。 ROとSealとTW、SoundTeMP関連ばっかだ 2. The game(s) playing right now(…

ホル様をあがめる会

どら焼き+4(6/6)+5(4/6)+6(3/6)+7(3/6)+8(0/6) こんなものです。

6/26Gv

GvG

今日はL2防衛スタート。 最初からUH同盟が攻め手として現れました。 何度か突撃を跳ね返すも、相手チャンプの阿修羅で前衛がぽつぽつ削られ 最終的には逆防衛に持っていかれたようです。21時半頃だったはず。 自分停電して途中見れなかった_no 砦の構造上後…

SP無さすぎ

地味にルルカカララで遊んでいたので 成長していたMy殴りぷり。 過疎時間帯に気が向いたので南に赴いてみました。 殴りで臨時は久しぶり…というかはじめてかもですが 77カタアサXとニブルペア。 終始SP管理に追われつつ1h効率1Mキープとか凄いね 流石ニブル…

狩場めも

最近書くのサボっていたので狩場メモでも。 パッシブ系モンクと殴りプリは狩りのスタイルが似てるので 私に合ってるんじゃないかなと思います。 発勁の存在で殴りプリでは稼げない狩場でも意外と稼げたり コンボで火力もあったりと一味違う楽しみ方ができる…

新プリ

某れのちゅんにそそのかされたせいで新しくプリが作りたくなってしまった! 作るとしたら初代支援プリの無念を晴らすべく完全支援DexプリかI>A>Vの支援プリ。 Dex支援はSWをとった形、I>A>Vは最終的にイミュンでFlee200Vit80目指したいかなと考え中 まぁDex…

久々の更新

予定より大幅に長く家を空けてました。約2週間ぶりの自分の環境での接続! 慣れてるPCはいいなぁ(*´д`*) ということでVitぷりで椅子寝の逆毛喪y区Wiiiizとフレッドと見せかけたパンで火山2へ。 キャラ紹介長いですね! 構成としては前衛と呼べるキャラはいな…

転職ー

転職しましたー 殴りアコは楽しかったけど最後はやはりマンドクセになってしまったので JOB49からは室内でダンサーと公平組ませて 非公平プリ支援頼んでスパッと上げてしまいました。 1時間で蜂蜜200個飲んでJOB公平750kくらい出てました。ちょっと飲みすぎ…