2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホル神を崇める会発足

やっぱホルは神

ホル神

誰もいないフェイADでデスペナを積み重ねるのにも飽きたので 気晴らしにスカッと精錬! チキンだからビレタ3つだけチャレンジです (´ι _` ) Σ(´ι _` )

なんだかなぁ(´・ω・`)

たれねこ

最後少量買い取ってついにでけたー(*´ω`) 3分ほどで貰われていきました^^ また作るかな…

れべるうっぴ

苦節十余年、やっとあがりました・・・。 最後は青やふぁたんで(`・ω・´)でもSSきれーに取れてません 次58Mとか泣きそう

まやまや

ステ柄ADには余りお世話にならないのですが 早朝たまたま暇だったのでぷろ散策。 騎士ぷりWizで公平組んで 非公平のブラギ鳥とぶらぶらしてると マヤがいてあぼん。 なんか最近適当に動いてたら死にまくってます 雑に動くのはやめよう… その後PT組んでブラギ…

麻雀

夜の重い時間帯は麻雀に限るね! ハンゲの麻雀マネーなくなりそうだけど!

と、まぁ

今日からまた相方が休止になるのでMEプリで猫集めなんかしてみたり。 テレポ策敵でロリルリ発見までひゅんひゅん→SWME 先行入力でテレポしているので(ダブルテレポと言われている奴かな?) MHの中心にインしても 他のプレイヤーさんにMobが流れないように…

別鯖

日記更新サボりすぎでしたけど 某過疎鯖にアコを作成。マジペアで必死になって遊んでみたりしていました。 装備もお金も全くない状態からStr1のノビペアで転職が辛かった… 現在は赤いもと仲良く戯れています。 今日からしばらく成長止まりそうですが…

初ポタ

GvG

事情でポタ係りさんの都合が悪くなり 急遽代理ということでGvでポタ係りをやらせていただきました。 あまり全体的に激しい戦闘は少なめだったのですけど、 こういう裏方みたいな事も結構好きだったりします。

ぜのーく

TBdを借りる事が出来たのでひたすらOD2通い。 マニピIM塩グロなど基本的なスキルは取れたので JOBよりもBaseを重視して遊んでいます。 スキルはhttp://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gX1sXdAhEadsnfNkayAah予定。 なんて言うか…夢見すぎスキルかも 何がし…

俺Haeeeee

相方さんのBSと組めるようになったので 試しに西兄貴にいってみたら SPが常時100を切るような状況でとても辛かったです… ブレスIAIMマニピだけでSP回復が追いつかないとは Intぷりに慣れすぎて甘く見てました… お互い廃兄貴7割回避程度、回復は肉で! それで…

タカノ

行ってきました。一言で言うと… ケーキ面白い!

ぷり狩場

おもちゃ飽きたので、高めDexな事もありOD2通い。 人鎖に塩なんですが、Bdほしいです… 武器揃えたいけどもなんかお金ないし! 何でないんだろう…

転職

JOB44からはおもちゃに篭り 46からは非公平ぷりさんを雇ったりして天津2でさっさと上げてしまいました。 プリになってSPも楽になったし色々廻ってみたいと思います(*´ω`) 早く相方BSと組めるようになりたいなぁ… あ、その前に木琴ですね_no

おわかれ

新年から大切なお友達がRO引退してゆきました(´・ω・`) またあそぼうね

あいさつ

あけましておめでとうございます。 今年も色々ご迷惑おかけすると思いますが 皆様宜しくお願いします(*´ω`)