2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶりとにあ

誰もいない時間はソロ突貫! メンテでミニデモの取り巻きがEXPDROP出るようになったので 効率大幅にUPしました チュンリムよりずっと楽に2M以上の効率がでるなんて何て言うか驚きです。 今のうちに稼いでおこうと思います。

ぶりとにあ

同盟としてはじめてのゲフェ砦!ということでADに遊びに行ってみました。 BS、Wiz、MEトリオで1.3M前後(MAP内PT4程度) I>D>V支援、MEペアで2M前後(貸切) PTの場合はDex重視装備で普通に支援してました。キリエほすぃいいい ペアはとにかくMOBがタフなの…

まとめて日記

えー1週間くらい間が空いてしまいましたが 鞭ダンサーを2PCで転職→アコさんと崑崙→おもちゃという感じであげたり Vitプリを臨時であげたりしてました。 鞭ダンサ楽しいですよ!お金かかるけどorz ちなみに♂MEはまだ90Mくらい残ってます!あげてません!

日記サボりの言い訳

色々応対に追われています。 かといって死ぬほど忙しい!ってわけじゃないんですが… 色々疲れますね

またーり

まったり臨時であげてます。 臨時に頼った育成は久しぶりなので 落ちてる時間が長いですけどそれなりに楽しんでます。 Vitプリとしては駆け出しなので色々学んでいければと思っていますが 詠唱が遅くてDexプリのように誤魔化しが効きません・゜・(ノД`)・゜・

転職

最後かなり某パンから吸引させていただきました( ,_ノ` ) ありがたいことです!アンゼ5とって転職。

近況

花5VitケミとVitプリ予定アコ育成中です。お金がないけど元気でやってます。