2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウホッ

機会があったのでゴスペル頂いてみたんです。 スキルについては各自でお調べになって下さい。 効果の一つに全ステ+20って言うのがあるんです。で こうなって うはwwwww詠唱見えないwwwwっうぇ

2/20Gv

GvG

L2防衛スタート 暫くして快楽同盟さん来る 帰る 放置 糸冬

ちょっと

頑張ろうかと。いつまでもつでしょうかっ

演奏

転生きましたが自分オーラいないので… とりあえずMEぷりを頑張ってあげようと臨時に顔出してみました。 ブラギバードさんのチャットにお邪魔させてもらって、時計上4にいくことに。 演奏の仕様変更*1のおかげで常時ブラギに近い状態でも移動狩りが出来る! …

息抜き

MEであぼーんして萎えた後とかは殴りで気分転換してます… やっと70になりましたけどままーり出来ていい感じです(*´д`*)

帰還

暫く家を空けていて今日帰還。 転生ももーすぐですしちまちまレベル上げるかなと秘境村。 重なったデュラハン6とか来て死んじゃったよママー・゜・(ノД`)・゜・ コツコツ頑張ります…

CAD

スイッチアサとちゅんりむぺあ 敵1セットからMEで大体1.1〜1.4Mてとこです 死にますけd お互いどうやって動いてもらいたいかきちんとしないと デスペナ積み重ねるだけなきがします。 特に敵が2セット以上来た場合 1.ME発動するまでアサがぐるぐるまわって…

転生

世間じゃ転生が実装とかで騒がれてますけど 発光してないので蚊帳の外(´・ω・`) 発光したら恐らく転生しますが、 今までのペースは計算したら1日1,5Mくらいなので Myぷりに実装されるのは…6月ごろですか 98後半になれば気合入れるだろうから5月に光ってるか…