CAD

スイッチアサとちゅんりむぺあ
敵1セットからMEで大体1.1〜1.4Mてとこです 死にますけd
お互いどうやって動いてもらいたいかきちんとしないと
デスペナ積み重ねるだけなきがします。
特に敵が2セット以上来た場合
1.ME発動するまでアサがぐるぐるまわって逃げる
2.SW→ME
3.後ろサンク→ME
4.飛ぶ
この選択肢で迷う事がしばしば
2人で白ポ連打しながらとべって言いつつ死んだのは笑いましたけど.
あ、笑えませんか


まぁここでのME狩りでの最大のネックはガジョですよね!
そんなときのためにアサがTCで活躍☆
ていってもスイッチだとグロ無いとクリティカル出ません…
そうこうしてるうちに武器脱がされるアサ萌え
私は天才なのでLDというスキルを十二分に生かしていますけど!
いや、LDって結構便利なスキルだようん




でもかよわい清楚ぷりきゅんはアシッドで鎧壊されると
SBで即死しちゃうんですよね(´・ω・`)
他キャラで一切使わないのに
ここのためだけにカナトゥス刺し買うのがとても躊躇われる…
けど剃るジャーとか買え買えうるさいしな(゜ε゜)