2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28Gv

GvG

今回はじめての総指揮でした! かなりギルメンに助けてもらった感じですが 一応結果が残せたことについてはほっとしてます(;´ω`) 詳しい流れはちょっと書く気力起きないので、鈍器の人にお任せしまs 同盟の皆様、MHメンバーの皆さんお疲れ様でした

なんか

ちょっと幸せかも。

浦和レッズ

そういえば優勝したんですよね 自分父がちょっと関係してるもので 横浜に住んでたけどJリーグが出来てからずっと応援してたんですよ 発足時はほんと弱くて、勝った試合を見たことも数度あるかないか位だったんですが 12年頑張ってついに優勝ですね。゜(゜´Д…

デスp(ry

いくつになってもよく死ぬのに萎えて 階段で似非殴りプリしたり、西兄貴でHL狩りしたりしてました 結局超で死ぬんですがね! 西兄貴は400k弱出るので結構美味しいかもしれません

11/21Gv

GvG

簡潔に流れのみー L1 BloodyArtist砦 レーサーが落としたL1を逆防衛 颯爽SFきむきむ同盟&RHの突入でエンペ割れずに糸冬 その後取り返すつもりで突入するも、ぽぽも現われて混戦状態でそのまま取られます。 人多すぎってことで転戦 L3 1st Priority砦 突入か…

休止とか言ってたどこかのチキンアサがもう帰って来ました。 あなたの深遠戦でのバックステップが見られなくて皆さん寂しがってましたよ( ´,_ゝ`) 前衛なのにハイドを駆使する、そんなチキンアサのBSとペア狩りで時計3へ 本とか箱はHFなのでSPたりず時計の中…

憧れの2

おにぎりさんが臨時立ててらっしゃったので、意を決して乱入させていただきました。 S>Vローグ、おにぎりさん、ME鰤の3人で城・・・ 久しぶりに城臨時でしかもおにぎりさんと一緒なんて 緊張で敵殴りまくってました_no 移動しようとすると殴る殴る 視点変更…

久しぶりに

勢いでDBdカッキュンもかっちゃったり ピラ4でママーリ遊んで600k 黒字だしレアでたらウハウハなのかな

DS連打ハンタ起動

ふと動かしたくなったので、装備を借りてぎるめんプリと監獄へ。 700kちょいでエルうまオリうま 装備は+7ハンタボと+7DTiアバでした。

れべるうp

次は48M、先は長い 最後はぎるめんのD>I>VWiiiiiiiiiiiiz様と時計↑4にいきました 結構普通に狩れて嬉しかったです。 また行こうねー SSは某腹黒さんの恥ずかしい過去です。

11/14Gv

GvG

今回は色々ごたついて序盤防衛試みず放棄という形になりました。 Vr3 coup d'Etat砦 視察の結果最初ここを攻める事に。 アンフロで突入したら即死出来るほどの火力地帯でした。 ER防衛でしたが、2箇所からの大魔法で前衛蒸発しまくり( ;´Д`) 高ASPDの呪い…

画像test

ちなみにまだ画面外にいます&追加オーダーきました もちろんかよわい私はABOOOON 死なない日はないんじゃないかt こんなに馬に囲まれた事無いからどれくらいHP減るのか わからなかったんだよ・゜・(ノД`)・゜・ これ連れてきた人泣きえも出してたが 何がし…

(;´ω`)・・・

いや、ほらサボってたとかそういうんじゃ・・・ サボってましたっ(ごめんなさいっ おなか壊したりMoEやってたりでROしてませんでした( ;´Д`) おかげで装備持ったまま♂垢の課金が切れたり 靴なしでPT組んでましたYO ところで、ここのとこ引退とか休止が相…