11/21Gv

簡潔に流れのみー

  • L1 BloodyArtist砦

レーサーが落としたL1を逆防衛
颯爽SFきむきむ同盟&RHの突入でエンペ割れずに糸冬


その後取り返すつもりで突入するも、ぽぽも現われて混戦状態でそのまま取られます。
人多すぎってことで転戦

  • L3 1st Priority砦

突入から逆防衛
他勢力が居なかったのでこれはスムーズに行きました
30分ほどでUH来たのでエンペ割る準備。
㍉もきたみたいでエンペ叩きますがUHの黄ばみ。
もっとエンペ叩くのに人員裂いたほうが良いと思いました

  • L3 UH砦

そのまま突入→スムーズにエンペ→CRCRCR
逆も狙えそうだった気もしますが普通に破壊。
リログ遅れました_no

  • L3 防衛

と思ったら普通に落とされた。

  • L3 DLR砦

某王国集会で人数減のDLRさんですが、普通に防衛線痛かった_noii
清楚好きだ!はいいけど尻Love!!はダメです、認めません
清楚〜のとき自分そばに居なかったんですけどね('∀`)

  • L3 防衛

何事も無く終了



反省としては
コーティングしようとした人が歩いてると追いつかないから
そのあたりの説明をしようと思った辺りですかね・・・
まだ沢山改善点があるので、個人としても全体としても努力すべきだと感じました
なんか当たり障りの無い感想ですね まる