2004-01-01から1年間の記事一覧

アコツアー

そろそろアコ時代も佳境に入ってきた感じ 50くらいまでアイスに頼って東兄貴やアマツ、おもちゃを廻り 50からはアマツ、サンドマン、おもちゃをぐるぐる廻っています。 一つの狩場にずっと篭ると飽きるので(;´ω`)… 現在57/42 明日からお出かけですが年明…

12/26Gv

GvG

簡潔にまとめ。 前半は攻め落とし。 人員不足&年末の忙しさで事前準備がスムーズじゃなく 偵察に不備が出てしまい、突入→ERつくまえに落城を繰り返す。 その点は総指揮へのフォローが足りなかったなと反省中(´・ω・`) 中でもSE同盟さんの防衛は痛かったかな…

アコ時代2

エルダで30にした後、TBdとDAモニングを持って下水4へ。 DAなのは垢蝙蝠に当たらない&特化武器が無いからです。 小1時間で下水飽きたのでニュマも無いけどおもちゃへ (下水の雰囲気嫌いなんで>w<) DAモニングでクルーザのみをぺちぺち殴ってました クリ…

アコ時代1

最近癌からのクリスマスプレゼントか知りませんが レア運が上昇中。私と狩り行くなら今かも! とかいいつつソロでアコをせこせこ。 TBdとMBで、ウルフ森に行きLv3武器装備できるまでにしておきました。 画像は最寄り駅の光景です(*´ω`)クリスマスー

ということで

BSにさようならして殴りアコを作ってみました。 作ってから気がついた 木琴が無い まぁいいか(;´ω`) そうか!!MEぷりでGDにこもってウィスパcを出せばいいんだ!!!! (AAry

病気

殴りプリ作りたい病に悩まされてます。 目標はニブルと騎士団ソロってとこかな・・・

12/19Gv

GvG

MHHPがわかりやすいので割愛!11! 最近こんなのばっか(;´ω`) 衝突は少なかったのですが 森羅ぱんでもはねげのEmbがかわいかったです。 相手防衛線前で待機しているときも メリークリスマス!の声で一杯でした。 今年は楽しいクリスマスになりますよう…

ほしいもの

+7↑DBd2HA 燃えている心臓800個 +7エルダビレタ めもめも。 誰か売ってくださいっ お金ないかもしれないけど(;´ω`)

キス団

まつり騎士、パンローグと騎士団に遊びに行って見ました レイドアチョうざかったけど楽しかった(*´ω`) なんか最初のカリツから兜出ましたよ!? 出たエルで精錬ね!とか剃るジャーが言ってましたが 出たエル1個… 言った本人は歯が痛いとかで帰還して即落ち…

にぶーる

王子騎士、チキンMEぷり、私の支援MEでニブル谷。 何でかしらないけどチキンMEはサフラを持っていた・・・ ので私がサフラもらってMEしてました。 にしても面白い型だと思います。サフラ3SW8になるのかな? 私が持ってない支援スキルを補完してるかのような…

にぶる

パンローグ、王子騎士とにぶる谷とか。 ニブルは金銭もさることながら、このレベルだとEXPもかなり稼げます MHあると死ねるけど…

11/12Gv

GvG

流れは鈍器の人日記参照! 最後OMGさんの派遣来て泣きそうでした。 久しぶりにフェイげとずさー

BSとわたしin70〜80

ペノ 詠唱速度うpと殲滅力うpで若干効率アップ 650kくらい出せるんじゃないかと思うけど 斧使っているのでニュマミスるとBSが即あぼーん…集中力が必要なきがします_no ニブル村 火斧でぼこぼこ 闇系が複数来たらME出す事も たくさん来てボコボコにされそう…

人狼

以前同盟で集まって遊んだ事は書いたと思うんですが 某IRCChで何故か流行り始めてました。 ┌(┌´_ゝ`)┐の人とか何時間やってたんだ…

欠席

GvG

Gvは祖父の一回忌で外出したので欠席です。 L3げとしたみたいですねーお疲れ様でしたっ

ひさしぶりの稼動

次のレベルまで@7%だった初代ケミ。折角なのでレベルあげてみました。 AgiBAKAなので殲滅お察し(´・ω・`)でも愛だけはあるので いくら動かさなくてもなんだかんだで 消さないでおくと思います。 あー狩場は誰も居ない蛇森砂漠 330k程でした・・・まぞいよー

そういえば

よく遊びに行くぎるめんWiiiiiiiiiiiiiiz様が発光しますた おめでとうごつい王子!にしても何でいきなり王子になったんだ。 紫から装備品さえ出せなくてかわいそうでした^^ 私が発光する時は勿論かぷらHBとsグラサンを(うわぁああTOMがあああ

げふぇにあ

遊びに行ってみたんですけど 遺跡3とゲフェ4以外はMEいらないぽ・・・ クリアサと組んでいくと良いかもしれないけどグロ欲しくなる罠 遺跡3でソロするために黙示録が欲しいと思いました。 Tomが遠くから走ってくるのが見えた気がしますが気のせいです。 ゲフ…

意外

80後半までソロは㍉と考えて ME9で止めつつキリエをペア用に上げてたんですが ふと思い立ってGD3にソロしに行ったら 意外と普通に狩れてしまったのでめもめも。 ソロGD報告 GD3 77/47 キリエ7ME9 I102D92 上から 矢りんご/オペラ/プパ/TVスタッフ カリツ/レ…

11/28Gv

GvG

今回はじめての総指揮でした! かなりギルメンに助けてもらった感じですが 一応結果が残せたことについてはほっとしてます(;´ω`) 詳しい流れはちょっと書く気力起きないので、鈍器の人にお任せしまs 同盟の皆様、MHメンバーの皆さんお疲れ様でした

なんか

ちょっと幸せかも。

浦和レッズ

そういえば優勝したんですよね 自分父がちょっと関係してるもので 横浜に住んでたけどJリーグが出来てからずっと応援してたんですよ 発足時はほんと弱くて、勝った試合を見たことも数度あるかないか位だったんですが 12年頑張ってついに優勝ですね。゜(゜´Д…

デスp(ry

いくつになってもよく死ぬのに萎えて 階段で似非殴りプリしたり、西兄貴でHL狩りしたりしてました 結局超で死ぬんですがね! 西兄貴は400k弱出るので結構美味しいかもしれません

11/21Gv

GvG

簡潔に流れのみー L1 BloodyArtist砦 レーサーが落としたL1を逆防衛 颯爽SFきむきむ同盟&RHの突入でエンペ割れずに糸冬 その後取り返すつもりで突入するも、ぽぽも現われて混戦状態でそのまま取られます。 人多すぎってことで転戦 L3 1st Priority砦 突入か…

休止とか言ってたどこかのチキンアサがもう帰って来ました。 あなたの深遠戦でのバックステップが見られなくて皆さん寂しがってましたよ( ´,_ゝ`) 前衛なのにハイドを駆使する、そんなチキンアサのBSとペア狩りで時計3へ 本とか箱はHFなのでSPたりず時計の中…

憧れの2

おにぎりさんが臨時立ててらっしゃったので、意を決して乱入させていただきました。 S>Vローグ、おにぎりさん、ME鰤の3人で城・・・ 久しぶりに城臨時でしかもおにぎりさんと一緒なんて 緊張で敵殴りまくってました_no 移動しようとすると殴る殴る 視点変更…

久しぶりに

勢いでDBdカッキュンもかっちゃったり ピラ4でママーリ遊んで600k 黒字だしレアでたらウハウハなのかな

DS連打ハンタ起動

ふと動かしたくなったので、装備を借りてぎるめんプリと監獄へ。 700kちょいでエルうまオリうま 装備は+7ハンタボと+7DTiアバでした。

れべるうp

次は48M、先は長い 最後はぎるめんのD>I>VWiiiiiiiiiiiiz様と時計↑4にいきました 結構普通に狩れて嬉しかったです。 また行こうねー SSは某腹黒さんの恥ずかしい過去です。

11/14Gv

GvG

今回は色々ごたついて序盤防衛試みず放棄という形になりました。 Vr3 coup d'Etat砦 視察の結果最初ここを攻める事に。 アンフロで突入したら即死出来るほどの火力地帯でした。 ER防衛でしたが、2箇所からの大魔法で前衛蒸発しまくり( ;´Д`) 高ASPDの呪い…