11/14Gv

今回は色々ごたついて序盤防衛試みず放棄という形になりました。

  • Vr3 coup d'Etat砦

視察の結果最初ここを攻める事に。
アンフロで突入したら即死出来るほどの火力地帯でした。
ER防衛でしたが、2箇所からの大魔法で前衛蒸発しまくり( ;´Д`)
高ASPDの呪いAS連打で進めずに居るうちに脱がされて乙でした。
素直に凄かったなぁと


途中からダンサーのコーティングを念入りに行い
UH同盟さんとの波状の攻めもあいまって防衛線崩す事に成功。
朱雀で壊します(やっぱり呪い睡眠CR打ってました)

  • Vr3 防衛

落とす前の時点で、外には肉Q混合野菜同盟(50名弱)などが集まっていて
とてもにぎわっていました。
復帰も困難で
とりあえず防衛を試みてみるものの何度目かの突入で防衛線崩壊
転戦指示が出ました。

  • Vr5

逆防衛を狙って突入→敵影まばら→よし、排除だ!→Varkyrie Realms 5 を(ry
最後の一人に壊されちゃったみたいです( ;´Д`)

  • Vr5 逆防衛

21:00~21:40まで攻め手無し
40分にTempests来訪、通路へ火炎瓶投げに行ったら


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


自分が一番バカだと思った瞬間。
Wikiうぷろだにも恥ずかしいPT名で思いっきりSSうpされたし
もうTiaじゃ生きて行けない!1!

  • Vr5 最後

エンペ破壊後、おても派遣部隊来訪。
(´-`).。oO(毎週来るな
最後は11名前後残ってましたが
15以上はいたかな?いつも脅威です( ;´Д`)