2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホル様をあがめる会

どら焼き+4(6/6)+5(4/6)+6(3/6)+7(3/6)+8(0/6) こんなものです。

6/26Gv

GvG

今日はL2防衛スタート。 最初からUH同盟が攻め手として現れました。 何度か突撃を跳ね返すも、相手チャンプの阿修羅で前衛がぽつぽつ削られ 最終的には逆防衛に持っていかれたようです。21時半頃だったはず。 自分停電して途中見れなかった_no 砦の構造上後…

SP無さすぎ

地味にルルカカララで遊んでいたので 成長していたMy殴りぷり。 過疎時間帯に気が向いたので南に赴いてみました。 殴りで臨時は久しぶり…というかはじめてかもですが 77カタアサXとニブルペア。 終始SP管理に追われつつ1h効率1Mキープとか凄いね 流石ニブル…

狩場めも

最近書くのサボっていたので狩場メモでも。 パッシブ系モンクと殴りプリは狩りのスタイルが似てるので 私に合ってるんじゃないかなと思います。 発勁の存在で殴りプリでは稼げない狩場でも意外と稼げたり コンボで火力もあったりと一味違う楽しみ方ができる…

新プリ

某れのちゅんにそそのかされたせいで新しくプリが作りたくなってしまった! 作るとしたら初代支援プリの無念を晴らすべく完全支援DexプリかI>A>Vの支援プリ。 Dex支援はSWをとった形、I>A>Vは最終的にイミュンでFlee200Vit80目指したいかなと考え中 まぁDex…

久々の更新

予定より大幅に長く家を空けてました。約2週間ぶりの自分の環境での接続! 慣れてるPCはいいなぁ(*´д`*) ということでVitぷりで椅子寝の逆毛喪y区Wiiiizとフレッドと見せかけたパンで火山2へ。 キャラ紹介長いですね! 構成としては前衛と呼べるキャラはいな…

転職ー

転職しましたー 殴りアコは楽しかったけど最後はやはりマンドクセになってしまったので JOB49からは室内でダンサーと公平組ませて 非公平プリ支援頼んでスパッと上げてしまいました。 1時間で蜂蜜200個飲んでJOB公平750kくらい出てました。ちょっと飲みすぎ…