6/26Gv

今日はL2防衛スタート。
最初からUH同盟が攻め手として現れました。
何度か突撃を跳ね返すも、相手チャンプの阿修羅で前衛がぽつぽつ削られ
最終的には逆防衛に持っていかれたようです。21時半頃だったはず。
自分停電して途中見れなかった_no
砦の構造上後衛が削られることは最初なかったのですが
復帰妨害が厳しく…というかハンタと阿修羅が多かったですね、ぬけられなーい
人数的には多分相手の方が多少多かったですが、良い戦いができたと思います。
最終的には小規模だったレースを抑えて久しぶりのC砦を苦しくも確保。
総指揮、同盟関係者、対戦していただいた方々お疲れ様でしたー。
ロキの重要性と職構成の見直しを考えさせられるGvでした。