2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

特にやりたいことが無いままなので 鑑賞兼精錬のためにBSを作ることにしました。 日記をSeesaaにうつそうかと検討中。 理由はデザインです。知り合いの所を見たり、ブログ比較なんか見てみたけど seesaaが一番わかりやすくいじれそうかななんて。 まだ未定で…

収集品

売ったら11Mになりました。 結局最後までS付マントは出なかったです。きっと未実装に違いない。

ってあれ?

あれ?あれ? と、勢いで発光しました。 SSうまく取れなかったのが心残りです。 協力してくれた方々、一緒に遊んでくれた方々ありがとうございました。 楽しかったです、これからも宜しくお願いします。

カウントダウン

焦らずといいつつ結構早いですね。 一日2M目標だったんだけど…

ところで

さりげなくはてな始めて1年も経ってたっ この1年色々ありました… これからも清楚な日記を宜しくお願いします

追い込み?

まぁ焦らず…

気がつけば・・・

凄い勢いで放置してますね! 先週は同盟でのGvがお休みでしたので、 個人的に付き合いのある某G様の所にお手伝いとして参戦しました。 巷でうわさのEmCを生で見られて感激でしたよ!

そろそろ

付与サゲできたしあげようと思います。とりあえず狂気!

ARはぁはぁ

WSさんが募集かけてたので突貫してきますた。 WS、V騎士、殴りプリ2、Agiミサイr…Wizで騎士団。 勢いでSWとサンク振ってたので適当にばら撒いていました!適当でごめんなさい かなり必死で楽しかったです。深遠+αでひぃこらいってました。

アコきゅんはぁはぁ

ソロでやるのも土星位しかなくて楽しくないので、ひたすらアコと崑崙… マステラほしいしね!

色々

色々していました! 風邪引いたり鳥作ったりちびマジ作ったり… 色々だ。

2倍

風邪引いて復帰したらEXP2倍らしいのでとりあえずニブル村に 発狂しそう('A`) ささっと別の話題へ 思い立ったが吉日ということでニュマ切りポタ3でキリエ5サンク7グロ1にしてみました。 安定度はかなり違うと思います。 私にとって大きいのは SWを駆使してMH…

上納

上納かけたほうが普段よりEXPあがりが早い!目標があると違いますね。 これから山あり谷ありだと思いますが、皆と協力して頑張っていこうと思います。

スキル

再振りきたので2人目のVitケミの存在が… とりあえず最初のVitケミで花をとって見ました! いくらかコートマスターか迷いますな

久々

上納がてら狩りにいってみました。 ニブル村は列車が蔓延っててもなんだか自給が下がらなくなった気がします。 今までは電車の数だけ自給が下がる勢いだったのですが 即沸きになったとかどこかで見た気もしますけど何でだろう(´ω`)? アユタヤは巷で言うダ…