2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

日記サボりすぎですね!1! カレンダー見るといかに飽きっぽいかが良くわかる…

BSとわたしin60後半~70

Str>AgiBSとぺあ。 西兄貴 アコ時代超お世話になった西兄貴。 プリになったら超以外死ぬ要素がなくなった気がします。 廃屋 ぬるpppp アイテムルートするなら廃屋、マジオススメ ペの池 通路で狩ります。池に行くと吸い込まれるんで… 池のほうにWizプリ…

10/17Gv

GvG

流れを超簡潔に、ケミとして思ったことも簡潔に書いておきます。 決してサボってるわけじゃなくて 必死すぎて覚えてないんですYO L5 防衛 スタートダッシュはありませんでしたが スタート後すぐ夢うさ来訪の知らせ。 統率が取れていて、役目をきちんとこなし…

ですぺな

最近やばいです なにがやばいって 3時間狩って+3%とかなんですよね おまいは98歳かと 靴をマタに替えたらいくらか減った気もしますけど たまにしろぽけちってしまったり やっぱ貧乏人の性が… まぁ折角(?)なので成長過程のメモも含めて狩場報告 ソロニブル…

かんごく

またまた臨時がなかったので落ちてみると 今度はVitモンクさんが入室 後衛募集でどこか行こうということになり なんとか鷹ハンタさんとWizさんを加えて出発です。 素Intが初代MEより5高いんですが エギラもありますしかなり楽でした Wizさんがどかどか進軍す…

ぺの

プリになって許容量を確かめるべく南に向かいました。 臨時なかったのでしばらく落ちているとWizさんが入室。 定番のペノにいくことに… 詠唱遅っ・゜・(ノД`)・゜・ マニピディレイ合わせて5秒かかるとか泣けますね_no 慣れって恐ろしいわ… 400kくらいでてた…

転職

支援ME予定のアコが転職できました 50転職で何をとるか迷ったんですが 結局キュアとDP7にすることに。 一日中付き合ってくれたメマーBS君ありがとう! さてこの支援MEなのですが ステはInt素85止めでDexカンストまで走る予定。 スキルはhttp://uniuni.dfz.jp…

10/10Gv

GvG

Gvれぽさぼりすぎですね いつも某鈍器のひととかがわかりやすく書いてくれてて 見てもらえばいっか〜と(ry ごめんなさいごめんなさい L2 他にも候補はあったんですが 最近初期からの防衛するギルド少ないですね(ノ∀`) な団さんと攻め先かぶってました。 3…

うしあにき

久しぶりにちょっとVitケミを動かしてみました。 レベルとまって以来PTで前衛いないときに動かしてみたりしただけで ソロ狩りはニブル後初っ 西兄貴で500k、ミノピラ地下で580kほどでした。(付与前提です) 西兄貴は収集品で回復がトントン、ミノはレアな…