10/10Gv

Gvれぽさぼりすぎですね
いつも某鈍器のひととかがわかりやすく書いてくれてて
見てもらえばいっか〜と(ry
ごめんなさいごめんなさい

  • L2

他にも候補はあったんですが
最近初期からの防衛するギルド少ないですね(ノ∀`)
な団さんと攻め先かぶってました。
3MAPで防衛しているところにつっこんでいったんですが
当日全然ねておらず、18時くらいに油断して布団に…
おもいっきり集合時間遅刻。ポタ手配とか5分で済ましてたんで
いろいろ迷惑かけちゃいました_no超あせってたのでL2余り記憶にないです
たしか単騎で抜けて相手Wizに粘着した覚えがあります。

  • Vr3

かなり熱かったです。
ぷい♪同盟さんがERで防衛してました。
後衛を封鎖にあて
とりあえずどんな様子かと前衛PTでつっこんでみたんですが
状態ASとHITSTOPアサ騎士さんが多くて1回目折り返しの前までしか進めない・゜・(ノД`)・゜・
で、耐えてる間に服盾脱がされて耐え切れなくなりしぼん
アクア脱がされると2方向からのWiz弾幕に白PP連打でも間に合わなかったです
脱がされて死亡がケミとしてものっそい悔しかったので次は鎧盾コーティングして突貫!
1回目折り返し突破できたので、2段目の罠踏み潰していたら
阿 修 羅 覇 王 拳
ぬるぽぬるぽぬるぽぬr
その後前衛だけの進軍では崩せないと判断し、献身クルセとWiz投入準備がされていました。
同時にMHの前衛数名に頭以外コーティング施して削りに力入れていくと
なんとか形に成ったようで、着々と人数が減っていたように見えました。
次こそ落とすぞ!ってときに搾取CRS他登場。
某フリーズ骨壷(byケイン)に武器コートしたりして最後の進軍開始しました。
自分の武器はコーティングしなかったんで取られましたが
某でりけぇとBSさんとか元気にエンペ殴ってて個人的に嬉しかったです
自分はサンクプリに粘着してました。そして、落城。

  • L5

心眼Dizさんが逆防衛していました。
最初の進軍の際にとりあえず逆防衛を崩す事を狙いで突っ込もうという指示で
とりあえずつっこんだんですが、エンペ殴れちゃいました(;´ω`)
どうやら相手さんがエンペ破壊要員にアサを起用していたらしいのですが
ダンサーが抜け、ぴよっちゃってたみたいです。
勢いで壊してしまったもののそのまま防衛に成功、最後まで攻め手のいないまま終了しました。

  • いろいろ

ぷい♪さんは同盟が増えたという事で
かなり人数火力ともに充実していたと感じました。
何度かの突入の際にも、罠がきちんと張りなおされていたり。
2-2職も中々豊富で、2垢でだしてた修理ポタも大盛況でしたね。
経費がどうにか成るなら全員にコーティングしたいところなのですが…。
特にがちんこ勝負になると、コーティングの余裕も出てくるので少し考慮しよう思います
あんだけ時間かけて崩したけどMHで壊せなかった_no