2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

簡潔に!

GvG

V5→L3でした。 V5はおでん同盟のER防衛を 1時間かけて崩したところを涅槃にもっていかれました!残念っ L3は野菜同盟(野菜とStrawberrySweetnessの2同盟っぽかったです) 数は35前後でした。最近流行の無詠唱SG使って崩したところでAGの派遣に(ry うちの…

ちまちま

ニュマまでは下水で必死Age 今はニュマとったのでおもちゃでクルーザーとかです。 頑張ってあげたなーとおもってたら 私よりも後に作ったますたの剣士がもう60とかになってた! 転職もしてるし…流石です…

そして

こんにちはアコライト またアコか!!!!

ということで

Wiz

新キャラ作りたい病に苛まれたので、今稼働率とやる気の少ないWizを消す事に。 丁度ギルメンの新キャラ育成や転生が重なって 組めるキャラがいるといいかなと思ったのと Wiz側の視点から組みやすいプリを考えたいってことで作ったのですが あまりPTとか出来…

再開

非公開にしたのは更新できない状況のままほっておくのが心残りだったのです。 他意はありません! 更新頻度は相変わらずになると思いますが なんか少し余裕できたっぽいので折角だし再開します。

15ガン・ホゥー

問1. この状態から15gh/1minの重力ぱぅあが発生した場合 15秒後の状態を求めなさい。 なお、1gh=1秒間のラグと計算する。

5/1Gv

GvG

今日は人数は何時もより少なめでした 最初放棄でVr3ぽぽ攻め。 ぽぽ単体だと思ったのですがER防衛で 進めない!なんか痛い!ってことでてこずってる間に SEともう1勢力(どこだか忘れてしまった)着てもっていかれました。 結構削ってたつもりだったんだけど…