2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご当地ちぇっく

最近良く目にすることがあったので、なんとなくやってみますた ● さいたま市のネーミングはやっぱり失敗だったと思っている。 さいたま市に決まった時はえぇええっ!?って思いました ● さいたまスーパーアリーナに、地元発展の大きな期待を寄せている。 う…

尻印製薬

最近製薬が面倒なので露店で大量購入してた塩酸。 大量供給でお手ごろな値段とはいえ、 ギルドに全額請求するのもお財布にやさしくないと思い 折角砦がありますし砦内製薬で大量に自家製造してみました。 良く露店で塩酸瓶4000個とか普通に並んでますが これ…

ゲフェAD

ゲフェADへの臨時募集があったので、入ってみました。 一度入ってみたかったゲフェADですが 時間帯もあって人口密度が高い! 電車がSG突っ込んでくるしもうだめぽ。゜(゜´Д`゜)゜。 有名Gさんがあちこちに列車を侍らせていました(ノ∀`) SGの合間を縫ってこ…

作り直し

MEも流石にぽんぽん上がる成長期を過ぎると ちょっと飽きが来たりしますねっ ということで、余り動かしてなかった2ndぷりを作り直して 支援MEにすることに。 今度こそ50転職したいなと思ってます。 HP重視の装備でレベル11からMHP1600とか凄いね・・・

うっぴ

GD3もBOT増えちゃって萎え。溜まり場で暇もてあましてたら 某むっつりが1垢封印するとのこと。 最後ってことで騎士子たんと監獄に遊びにいきますた。 やっぱ前衛とペアは楽しいなぁ(*´ω`) ADでマヤ探してたら@7%になっていたのでここでレベルうp。 そ…

むっつり

宝箱運がやたらあるうちのマスター 今回もやってくれましたね…

転職

転職できました 最後は砂男で赤字狩り。で39にした後プリつけてアマツ2で20分。 お手軽な時代になりましたね…

9/12Gv

GvG

今週はVr5防衛からスタート 最初40分ほど放置、後にな団襲来 迎え撃ちます な団のダンサーさんしぶとくて中々沈まず(´・ω・`)流石です 多少粘ったものの、滑落 奪還後はな団撤退(?)、颯爽とか御子柴さんの同盟が攻め手でした てか中の人てんぱってて思い…

いべんと

同盟Gの某オーラWizさんが 同盟内でちょっとしたゲームをしようと企画してくださいました(`・ω・´) そのゲームとは、「汝は人狼なりや?」という名前だそうで 詳しいルールはhttp://turanger.dion.jp/jinro/jinro_index.htmのルール参照 簡単に言うと、ある…

放置

Vitケミ放置してます… かといってこのままだとGvでも中途半端だし せめて94くらいまでは上げたいなと思っていたんですが レアが出ないと赤字な狩りは萎える…(InSD4 かといって西兄貴は飽きたなぁなんて贅沢言ってはダメですかそうですか 付与がないと500k超…

ついに

カリツバックラ(σ´∀`)σゲッツ GD3だとしろぽケチらなければ早々死ななくなった予感… これで装備はひと段落着いたと思います

憧れの

GD3に向かう途中に、ドラキュラをサンクで倒してるプリさんが。。。 よくよく見ると、私がちょっぴり憧れてるMEぷりさん!1!!!1! LAでお手伝いさせていただいたら(しょぼいから何も出来ない 終わったあと、3Fに向かった私に DOPの時間をわざわざ知ら…

そういえば

尻けみの日記とか書いてるくせに ほとんどMEぷりの日記ばかりですね… うそついててゴメンナサイ 藤子に 「かなさんって♂メインじゃないの!?っていうか♀なの!?」 とびっくりされて少しへこみました(´・ω・`) 確かに口悪いし、♀垢でぷれいしてないけど酷い…

必死

寝取りアサ、被害者プリと一緒に城2 余り体験できない構成ですよね!プリ2に前衛なんてっ いい感じだと思ったのに、処理能力足りなくてあぼん(´・ω・`) 超リベンジ希望したのに却下されますた 楽しかったのは私だけだったらすぃ・゜・(ノД`)・゜・ 確かにデ…

ついに ねんがんの

ギルドに体験で入ってくれている藤子ちゃん*1が 他人の精錬運だけはやたら良いと仰っていました。 聞くと武器研究5なのに+7ホーリーローブ作ったとか…(;´Д`)Sugeee そこで、前々から貯めておいた本リンゴを託してみようかとお話していると 周りのBSさんが…

ついに

古代アクセキタ━━(゜∀゜)━━!! SS折角タイミングよく撮れたと思ったら MEにかぶっててれべるうp天使が見えにくいよ・゜・(ノД`)・゜・ やっと2kヒールです(`・ω・´) …ごめんね、ぱぱおつむよわいのごめんね

いい加減

ソロも飽きてきたかも?なMEぷり、ME欠けすぎのGD3でこつこつあげてきて ついに古代アクセまでリーチかかりました 今までレベル上がって一番に楽しみだったのがDex上がって詠唱早くなる事だったのですが いつまでもおつむが弱いままじゃダメだと思いInt上げ…