2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬるぽ

むしゃくしゃしてやった 精錬できればなんでも良かった 今では後悔している 無一文ヽ(゜∀。)ノ

3/27Gv

GvG

今回は彷徨える天使達さんを迎えて3G体性でのGvGでした。 スタートしてから、森羅同盟さんのL2に突入。 涅槃と一緒に雪崩れ込んでブレイクを奪われます。 もう一度L2に向かうと相手はエンペを囲む防衛法で待機中 これに森羅同盟、JKTooW同盟とともに苦戦する…

ホル神再び

簡潔に… 店売りスタナ ○+6→○+7→○+8→×+9 ゴールデンメイス ○+5→×+6 sロッド ○+8→○+9→×+10 なんとなく+7ビレタを9.7Mで購入 →○+8 (゜д゜)<<<<< ビレタと相性いいのだろうか…

ソロ情報

日記書くの忘れてました マビノギやったり殴りプリやったりでME全然あがってNEEEEE!!! とりあえず殴りプリ狩場情報75/45 殴りプリinTiametステータス:41+19/81+15/1+5/14+16/48+14/1+36 防具:+4子悪魔帽/+7Strピッキセイント/+7各種バックラ/+7木琴フー…

ついに・・・!

小悪魔帽できたー(*´ω`) ついでに今までお世話になったルチビレタをカンカン。 ホルは神ですよやはり!

うわん

狩りしても狩りしてもEXP増えないよウワン マステラしかないのかーー!!

小悪魔

グリフォンの爪買い取ります!@15個!

あれ?あれ?

グリフォンと戦ったりしてたら初日に稼いだはずの4%が無くなってました。あれ? まぁいつまでも0%じゃあれかなと思って狩りに行くことに。 前GDで1.8%稼いだあと、ニブルへ 街全体がざわついて、落ち着かない事を肌で感じたMyMEぷりきゅん(清楚系)は ま…

3がつ13にちGVG

GvG

L3の防衛から始まりました。 最初の1時間40分は1G構成の方たちが何度か入ってこられましたが MSとSGの頑張りにて排除する事が出来ました… ラスト20分位で涅槃が到着 何度か撃退しましたがロキの切れ目に結局抜かれて 最後戻った時には こうでしtちなみにLP…

100Mれーす

やっとこさレベルうp。 最速オーラへの道を選ぶならVit振りが正解だと思うんですが まろんをおいかけてみたいと思います。

3/6Gv

GvG

書くのサボってましたー 今回は朱雀が抜けて2ギルドでのGvでした。 感想としては 今までと違うところも多々あるけれど 出来る事を探していくのが楽しいGVGでした。 流れは追記するかもしないかもです!