3/27Gv

sirialc2005-03-28

今回は彷徨える天使達さんを迎えて3G体性でのGvGでした。


スタートしてから、森羅同盟さんのL2に突入。
涅槃と一緒に雪崩れ込んでブレイクを奪われます。


もう一度L2に向かうと相手はエンペを囲む防衛法で待機中
これに森羅同盟、JKTooW同盟とともに苦戦するのですが
コレを崩せないとダメだろってことで何とか切り込みブレイク。


その後しばらく暇防衛が続いたところで最後15分ほどに涅槃が到着
何度かの突入をギリギリで防いで終了しました。
相手ダンサーは前MAPで叫ぶ→直ぐWPにはいって、という方法なのかな?
ロキ上でのスクリームを行ってきたみたいなんですが
幸いすぐ戻っていったようなのでリカバリが間に合ったようです。
ロキがどうしても届かない穴に混戦の中でも相手ダンサーと相手セージがきっちり入って
スクリームとLPを張ろうとしていたというのが印象に残りました。


相変わらず記憶に残ったところを適当に書き連ねてるだけなので
余り参考になりませんね( ;´Д⊂
体験として新しい同盟ギルドさんを迎えることが出来て
今後の活動がさらに楽しみになってまいりました。