あれ?あれ?

グリフォンと戦ったりしてたら初日に稼いだはずの4%が無くなってました。あれ?
まぁいつまでも0%じゃあれかなと思って狩りに行くことに。
前GDで1.8%稼いだあと、ニブルへ
街全体がざわついて、落ち着かない事を肌で感じたMyMEぷりきゅん(清楚系)は
まとわりついたジビットを倒すため、MEを展開しつつLoDが居る!と直感的に感づきました
とそのとき!
速度減少→禿の太刀筋が掠める!→ぼこぼこ→糸冬


…悔しいので倒す事に
とりあえず形さえ出来れば楽なのですよ!LA欲張って再召喚されたけど!


ニブル村では体を輝かせた♀廃鰤がこれでもかと長距離レースしてました。
40分くらいたったところでHPが減る時間差が急に変化してあぼん!
3時間の狩りで0.0%増えました!やったね!
ギリギリで白ポをケチろうとするのが問題なのか
マステラつむべきなのか…