憧れの

GD3に向かう途中に、ドラキュラをサンクで倒してるプリさんが。。。
よくよく見ると、私がちょっぴり憧れてるMEぷりさん!1!!!1!
LAでお手伝いさせていただいたら(しょぼいから何も出来ない
終わったあと、3Fに向かった私に
DOPの時間をわざわざ知らせてくださいました・゜・(ノД`)・゜・いいひとだ


その後少し雑談させていただいた後
日記いつも拝見させていただいてます!
ストーカー告白勇気を出してファンコール。
突然びっくりさせてしまってすみませんでした_no
以前1度だけ臨時でご一緒させていただいたのですが
覚えていてくださったようで…
柄にも無く大喜びしてしまいますた(怪しいよ



こんな怪しい本リンピのっけた柄悪ぷりにお付き合いくださって有難うございました
嬉しさで2日くらい夜眠らないで昼寝てしまいそうです。


…いつものことじゃん(ノ∀`)