5/1Gv

今日は人数は何時もより少なめでした
最初放棄でVr3ぽぽ攻め。
ぽぽ単体だと思ったのですがER防衛で
進めない!なんか痛い!ってことでてこずってる間に
SEともう1勢力(どこだか忘れてしまった)着てもっていかれました。
結構削ってたつもりだったんだけども、最後だけ持っていかれること多いorz
もっと手際よく攻めたいものです。
ものすごい痛いのはLKのスパイラルピアースぽいです、凄い削られました。
その後Lとかまわって確保目的でVr3に到着
ねこのEmbの同盟が逆防衛してましたので、排除→逆防衛の形を取ることに成功。
WWWW(ryの派遣?とおても同盟に攻められて終始ひやひやしながら
最後えんぺも無事思惑通りの時間に割れて終了でした。