10/17Gv

流れを超簡潔に、ケミとして思ったことも簡潔に書いておきます。
決してサボってるわけじゃなくて
必死すぎて覚えてないんですYO

  • L5 防衛

スタートダッシュはありませんでしたが
スタート後すぐ夢うさ来訪の知らせ。
統率が取れていて、役目をきちんとこなしてるんだなという印象でした。
とりあえず塩酸を投げるわたくし、嫌がらせマンです。

  • V5 SN

搾取と攻め先かぶってました。
防衛線(3MAP)突入後はWizにCR*1で嫌がらせしていましたが、すぐに搾取も突入した様子で
CRSの騎士さんがBDsでWizさん全滅させちゃったのでERへ。
すでに何人か同盟Memが叩いていたのでここもCRで嫌がらせしていました。
ほどなく落城→放棄

  • C5 な団

アムリタさんと攻め先かぶtt(ry
3MAPが防衛線でした
アムリタさんに続き突入→なんじゃこりゃああ
人多すぎで歩くスペースありませんでしたね。
防衛線を抜けてERにたどり着いた頃には混戦状態
私はここでもエンペに状態異常CRを…
なかなか破壊されないまま混戦が続くので
だめもとで破壊要員に武器コートしたら1回成功した(*´ω`)
結局同盟で落城させる事が出来ました。
(´-`).。oO(また腹黒BSかっ

  • C5 防衛

混戦で撤退指示が上手く行かず、急いで防衛線張ります。
幸い外でアムリタさんがじっくり支援していたので、防衛線を張る事が出来
迎え撃つ形が取れました。
この時点ではな団はいなかったように思われます。
素手で粘着とかしている間に死んでました(´・ω・`)
どうやら制圧狙ってたみたいですね

  • L5 tarot(ぷい♪)

2MAP防衛でした
1回目の突入では味方ダンサーに粘着してきた前衛を呪い睡眠であしらいつつ
先に進んでいき、水場で阿修羅乙。
2回目の突入時はWizのJTで即死・・・アクアだからごめんね
3回目からですね、ケミの散財日記
ダンサーには盾鎧コート、BSには武器盾鎧コートなんてギルドに超やさしくない
献身つきWizを投入したのもこのときです。
その後何度かの突入ののち、ERにたどり着いた・・・というところでTimeUp
普通に考えてあの量をあの時間で、というのは私たちには無理だったのかもです

  • いろいろ

植物の茎と毒胞子1k個から出来上がるコーティング薬が
私の製薬ケミでおおよそ60個。
・・・私の買取チャット見かけたら少量でも歓迎ですので御願いします( ;´Д`)人

*1:睡眠2呪い2メイスです