狩場めも

最近書くのサボっていたので狩場メモでも。
パッシブ系モンクと殴りプリは狩りのスタイルが似てるので
私に合ってるんじゃないかなと思います。
発勁の存在で殴りプリでは稼げない狩場でも意外と稼げたり
コンボで火力もあったりと一味違う楽しみ方ができるので
育成の過程で同じことを繰り返してるとは思いませんでした。


70/37 モンクinTiamet

ステータス:47+23/75+19/1+4/19+11/33+14/1+2
(Flee191HIT118)

防具:+4シルクハット/+7Strピッキセイント/+7各種バックラ/+7木琴フード/+7ソヒシューズ/パワクリ×2

スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill2/mon.html?10akakIkdAhFborAbnqnak
今後はヒール9の後三段とコンボマスター予定

  • 天津2

武器:+8TBdチェイン/+5火フィスト/+7DGフィンガー
450k/330k
鉄砲をフィスト、蛙をチェインで殴る。基本的に連打に全部繋いでます。
ホロンはフィンガーで発勁3。
忍者は人居なければ逃げ、居たらチェインで発勁
紙はチェイン発勁5で2.5k与えるので倒してます。
必死に狩れば500kくらいでそうな予感!
アコ時代からおもちゃとここが主な狩場です。

  • ルルカ森

武器:+5火フィスト/+5強い土フィスト
420k/忘れた
殴りプリ、鞭ダンサーともにお世話になってます。
モンクでもおいしーです

  • 崑崙1

武器:+5火強土フィスト
330k/200k位
SPが辛い。よっぽど調子よくない限りはニュマ2使うので
殲滅力がまだ足りないかなと思います。