久々の更新

予定より大幅に長く家を空けてました。約2週間ぶりの自分の環境での接続!
慣れてるPCはいいなぁ(*´д`*)
ということでVitぷりで椅子寝の逆毛喪y区Wiiiizとフレッドと見せかけたパンで火山2へ。
キャラ紹介長いですね!
構成としては前衛と呼べるキャラはいなかったですが
Vit90のプリよりSbrアサクロのほうが耐えるんじゃなかろうか…
ということで思ったよりずっと円滑に楽しく狩りが出来ましたとさ。
やっぱり火山2大好きだなと実感しました
理由はまず
・基本的に過疎
他に
・地形の都合でMHが出来やすい
・MEが効く
・MHが多いということで死にやすいのでプリ2構成もありえる=ME使えるうはおkwwっうぇ
・90代4人PTでも動きミスると死ねる
この辺りかな。
Wizさんには辛そうな敵のラインナップだけども
支援の醍醐味が味わえる感じで楽しいと思える狩場です。
人数増えても時給に大きな変化が無いのでそこも魅力かな。
火山2オススメってことです。