BSとわたしin70〜80

  • ペノ

詠唱速度うpと殲滅力うpで若干効率アップ
650kくらい出せるんじゃないかと思うけど
斧使っているのでニュマミスるとBSが即あぼーん…集中力が必要なきがします_no

  • ニブル村

火斧でぼこぼこ
闇系が複数来たらME出す事も
たくさん来てボコボコにされそうだったらBSが必死HF→しろぽME
HF効きやすい敵が多いです。
ディスガイズ複数ならCRのほうが殲滅早いかな…

  • 廃屋

早朝等人が居ない時間限定
600k出るけどSPがお互いきつい感じ

  • SD

ここは中々面白いかも
若干余裕があるのでSP譲渡すれば常時MPが出来ますっ
俺Tueeeee
今度付与行ってみるかな…

  • 時計↑3

アラームメインで狩りたいけど本が一杯。
本2体で蝶必死なのですが、結構好きな狩場です


他にはエルメスプレートとか遊びに行ったりしましたが
この辺りがメインだったのかな。
今後は監獄とかニブル谷とか視野に入れて行きたいですねー
避けない耐えない相方さんに頑張ってもらおうと思います^^