お城2

先日の臨時で4人構成にお邪魔させていただいてもいけたので
支援募集の3人チャットに勇気を出して入ってみました
Vit両手騎士さん、Agi先行ハンタさん、DexWizさんの構成でお城に。。。



多分皆4回は死にました・゜・(ノД`)・゜・ごめんなさい


移動狩りしている時は何とか成ったのですが、深遠のカリツにたげられたWizさんが
FWで一生懸命処理しているうちに画面外でお亡くなりになり
そのまま雪崩込むようにHunも死亡
私と騎士さんはてれぽで逃げられたのですが、起こして支援したらSPががg


QK兼ねて固定で狩っていましたが
GXペアだらけのお城は沸く時は一気に沸くので
固定で狩ってしまうと、敵がいないときはいないから
暇をもてあましたWizHunさんまでもが釣りに行ってしまう始末(´・ω・`)
結果2方向以上から敵が寄ってくるのでてんやわんやに( ´Д⊂ヽ

アチョに吹っ飛ばされてそのままABONE

難しいです・・・