DOPとわたし2

光るメマー

ニブルぱっちでBOSSの大幅強化が施されたようですね
カリツないし、ニブルだとディスガイズにぼこぼこにされると積むもので
GD3でちまちま狩りをしているのですが
DOPが放置されまくり・・・


今日の朝も爽やかにGD3におさんぽにいったら、馬の群れにホールインワンしたりなんだり
その旨をギルチャで伝えると
某自称でりけぇとなBSさんや、寝○り魔ぴかぴか騎士さん
その被害者ぴかぴかぷりさんが見学に来るとのこと


GD3でぴかぴかぷりさん2人と合流し、いざ勝負!


ぴよぴよぴよぴよ(エンドレス


でりけぇとBSさん以外Vit型じゃないから皆でぴよぴよしてました_no
特にぷりは全員Dexでした!リカバのディレイが泣けてきます


なんとか形にして頑張るも、皆青Jとしろぽ切れて一旦帰還
再度挑んでどうにか討伐できました


MVPは呪われたルビー、ドロップはエルオリだったそうです


放置される理由がよっくわかりました・゜・(ノД`)・゜・
1次職混ざりの臨時PTさんにお礼言われたり
なんかお金目的で狩られていた昔のBOSSよりずっと楽しかったです
っていっても狩りに行った事なんてあまり無いので
一概には言えませんが・・・