バトン

気がついたら2つ回ってきていたので答えてみます!

VIDEOGAME BATON

1. Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
2Gかな。
ROとSealとTW、SoundTeMP関連ばっかだ
2. The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)
RO?あとハンゲ麻雀
3. The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)
えええっ
なんだろう2年くらい自分で買ってない気がする
4. Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

SFC多っ
5. Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
周りほとんどやってるので無しで!

Musical Baton

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.5G
古いほうのPCにも1Gくらいあると思う。
2.Song playing right now (今聞いている曲)
SoundTeMP関連かな…
3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
Do As InfinityのDeep Forest 古いよ!!!
あまり買わないです。
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5曲ってまた…

  • 遠雷(Do As Infinityオーボエの音色が凄くきれいですよーマジオススメ。金管やってたけどオーボエはとても好きです。
  • 憂いしEternalHydrogen(桜庭統)VPの地味な場所で使われてた曲。好きなんだけど認知度低いね…。桜庭さんっていったら激しくプログレ!もうノリノリ。
  • Can you fly sister?(菊田裕樹聖剣伝説3フラミーだっけ?に乗った時の曲だったと思います。かわいい曲です。
  • ThemeofLutie Snow in my heart(SoundTemp)ROの曲の中で一番好きです。思い入れもあります。この曲を差し替えるなんてとんでもない!!
  • SecondRun(SoundTeMP)FirstRunも好きですけど、流れるようなピアノがたまらんです。TWはほんといい曲多いですね。Take a step fowardもお気に入りです。

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ケインタソhttp://blog.livedoor.jp/s_nanami/
れのちゅんid:millefi
あとURLは出さないけど
カイさんぐらたんシェアラさんあたりで。
シェアラさんはやってそうだけど今Seesaaメンテで確認できない。・゜・(ノД`)・゜・。