8月15日Gv

本日はGvでしたね〜
大まかな流れだけ書き留めておこうと思います

  • Vr1

序盤は放置でした
1時間ほどたってからSuperNovaさんがいらしたので迎え撃ちます
3同盟(に見えました)の30人弱だったかと思います
2度ほど撃退するも落とされてしまいました

そのあとは放棄だったのかな?特に防衛線も見当たらない状態でERまで潜入
その後MHで取り返すも、防衛線構築もままならないままおでんさんが乗り込んできました
何とか排除し、防衛線出来上がったと思ったらな団来訪の知らせが。
少数派遣と思いきや40名弱の大規模な部隊でした
ERまで進まれるも、逆防衛の様子だったためここで転戦

  • L5

Tempestが逆防衛ちゅでした
転戦の時点で残り時間が10分ほど
逆防衛しているのでは集まったとたんに割られて終わりな気もしましたが
時間も無いのでこのまま攻める事に。

ER前で集合していると、
砦[Luina Guild 5]を[Tem(ry


人生色々ですな(;´ω`)

  • 個人のこと

今日うちのケミ子が初めて阿修羅打たれました!
邪魔に思っていただけて光栄です。゜(゜´Д`゜)゜。

・・・それだけです


お盆の時期もあって参加人数は多かったわけではないですけど
まぁ熱い戦いが出来たので楽しかったです
途中塩酸が切れそうでひやひやでしたが。。。