int40量産スパッツ

MEぷりを最近メインで上げてるんですが
ソロで上げる気がしないな〜でも育てたいなーという時に
よく南の臨時広場に落たりしてます
でもこれが中々拾われないんですね(´・ω・)
支援ぷりさんもよく落ちてるゴールデンタイムになると
この年頃のMEは、居る場所も無くひたすら落ち…
プリ募集チャットには入りにくいしなぁ
って事で結局ソロになるのですけど
今日は久しぶりに1stのハンタを動かしてみました
装備は使いまわし&借り物の表示Def29な貧弱装備
それでもプパは有難かったですな
まったり監獄ペアでも・・・と自分-10〜-5型不問でぷり募集
談笑しながらまったり〜と思いきや
プリさんは敵をたくさん集めてくれます_no
SPあるのでDS撃ちまくってたらテンポがよいと思われたのか
どんどん先にお進みになられるぷりさん
Dex>Vitと仰ってましたがかなり耐えていてちょと安心
それでも7匹ほどつれてきた時にはおねえさんDBdでリビオDS連打しちゃうよ
っとまぁとても必死になりつつ1時間ほどで帰還しますた
ペアで650k安定、途中QKしたり鯖缶されたりでもこの数字にはちょいと驚きでしたね
ぷりさんにはなかなか美味しい思いさせてあげられたかな?


今度はMEぷりさん拾って行きたいなと思います(*´ω`)