まだまだ若いの♪

ウワァ(゚;д;゚:;)ァァア

今日もAM6時に寝てPM1時に起きると言う健康っぷり('A`)
身支度済ませて早速PC起動!監獄ソロにちゃれんじ(おんぴぅ

・・・収集品を包帯3個拾っただけで帰還

背伸びしてるのはわかってます
解ってますとも・・・

萎えたので落ちちゃっと出してたら
ちょと憧れている某おにぎりさんからの臨時のお誘いが・・・
城2に74~84で4人PTという構成の様子
Int素80、QD装備の補正込み95でもSPいけるのか激しく猛烈に不安でしたが
折角のお誘いでしたので支援させていただくことに。
ME鰤癌張りますっ( ,_ノ` )b

さすがに色々考察なさっているだけあって
動きがいいなぁと感心してました
・・・10分ほどたったのち、ふと自分の被ダメを見てみると
レイドから400!400!



ヽ(゜∀。)ノ あれ?


   タラ忘れてるじゃん
       ___r'⌒ヽ_ 
     /  l、__,/}::\      
     (T´ | ゝ_ィ>};;_.」      
       ! `''ァ、. \__}  
     〈`^`¬ノ . :〔    
 ,... -- |__イ-、_j|_: . ヽ、--.,__ 
´     rニト,  フ ,ゝ__ 〉   ` 
    └-'´  '.-” 



ここぞという時にこれだもんなぁと
落ち込みながらPTMに伝えると

某ハンタさん「タラ忘れたくらいで死ぬのは前衛と弓の動きが悪いからですよー」

とのお言葉を( ´Д⊂ヽ気を使っていただいて申し訳ない

犠牲者も出ず無事に1時間の臨時を終えて精算、エル出なかったけど
おべんきょになったし楽しかったです
久しぶりに緊張した臨時でした。。。

精算後MEプリの臨時での支援についてちょっとお話聞かせていただきましたが
Int途中止めが多いMEぷり、臨時ではえぎらがオススメだとか。
私はなんとなくでそひ靴はいているんですけど
これを機にえぎらに乗り換えてみようかな・・・(*´ω`)